So-net無料ブログ作成

TUJ夏学期(第9回) [TUJ]


 ついに今回を除くとあと1回になりました。今日はあろうことか大遅刻をしてしまい、白金高輪駅からタクって学校に到着しております(汗)。

今日の宿題は、"All about me"でした。もしかしたら違うかもしれませんが、この宿題の内容が重くて、少し生徒の出席率が悪いような気がします?というわけでワタクシの"All about me"を見てくださいな。先生からはくだらない文法の間違いを指摘されてはいましたが、まずまずのウケだったと思います。

 でもしかし、修士の学位で、"MOT in MBA"と、"MBA in MOT"のうち、どっちが正しいんでしょうね(笑)。疲れたので、そろそろ来週は休もうかな。個人的な目標ですけど、出席率80%に設定していましたので(笑)。お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0