So-net無料ブログ作成
検索選択

TUJ夏学期(第2回) [TUJ]

DSC_2298.JPG

 本日は第2回目です。前回の第1回は上海帰りで羽田空港からTUJまで駆けつけたので、1時間遅刻しました。今日はいつものごとく、ギリギリに到着したのですが、席は一番後ろの組さんの隣しか空いていません(汗)。

 授業冒頭は、左前最前列に座っている方が、ダフト・パンクの曲をアカペラでカバーした曲を紹介していました。後の授業は、実は2週間後にこのblogを書いているので定かではありませんが、この教室は圧倒的に女子が多くて男子はワタクシの他2名しかいらっしゃいません(汗)。やはり語学は女性が優勢なんでしょうかね(笑)。

 というわけで、ワタクシの記憶にあるのは、授業が終わった後に都営バスで新橋へ行って、そこで飲んだきおくしたかありません。ああ、生牡蠣おいしかったね(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: