So-net無料ブログ作成

TUJ夏学期(第3回) [TUJ]

DSC_2546.JPG

 今日は第3回目です。春学期に一緒だった理科さんがGroup Workのペアがシャッフルしないのでワタクシの隣に座りたいと光栄にもリクエストを頂きましたが(笑)、ギリギリに教室に入室したので、結局いつもの組さんの隣に座ることになりました(笑)。

 実はワタクシ最近体調が悪くて、常に眠い状態なんです。別に寝不足ではありません。会社から帰ってからすぐ寝てますし、授業に間に合う寸前まで寝ていますから(笑)。というわけで、今日の授業の後半はすっかり落ちてしまいました。そうなんです、先生がいけないんですよ、ワタクシが決めた休憩の時間を守らないからですよ。

 でもちょっと今日はGrammerの話が中心で、ちょっとReadingの授業のような感じになっていました。こんなことだと、もうちょっと生徒が減りそうなものだと思ったのですが、理科さんいわく、「先生がイケメンだから、女子が止めないor休まない」のだそうです。結構納得感満載でした。でも個人的にはこんなことに巻き込まれたくはないですね(汗)。

 ところで、ようやく前期のメンバーの飲み会の日程と場所が決定しました。7/1@白金だそうです。7/1は残念ながら中国出張からの帰りの移動日なので、授業は諦めて飲み会を目指して成田から駆けつけたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0