So-net無料ブログ作成
検索選択

TUJ夏学期(第4回) [TUJ]

DSC_2314.JPG

 blogを更新しないうちに早くも第4回目です(汗)。今日もローソンのまちカフェカフェラテMEGAを飲んで頑張って授業を受けたいと思います(笑)。今日は6月で梅雨入りしてますが、割りにカラッとしていい天気ですね。しかしワタクシ今日はシクってしまいまして、いつも使っているノートが一杯になったので交換したら、宿題の範囲が分からなくなり(汗)、そしてノートそのものを会社に忘れてしまったので、宿題そのものを教室に持ってきていないというかなり最悪なコンディションですよ。

 でも今日の授業は幸いなことに、宿題には一切触らず、身の回りの「danger」の話に終始していました。今日は以前の授業と比較してグループディスカッションの時間が増えたので良かったと思います。隣りにいる前期から同じ授業を一緒に受けている理科さんも、同意してくれました。

 今日出た宿題はいずれも次回発表しなければならず、ちょっと真面目に考えないといけないかもしれません。一つ目は、身の回りに起こった不思議なこと(笑)と、もう一つは、好きな歌を発表する、の順番が廻ってきてしまいました(汗)。さっき曲は決めましたけどね。さてどうなることやら(笑)。曲は↓をチョイスしました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0