So-net無料ブログ作成

TUJ夏学期(第1回) [TUJ]

DSC_2311.JPG

 TUJの夏学期が始まりました。ワタクシは初日にも関わらず、中国上海からの移動日で、羽田空港から駆けつけたせいで、約1時間値刻しました。しかも1Fで教科書を買わないといけないなんて、ひどすぎます(笑)。実はワタクシTUJの英語講座は中級を2回目の受講になるわけで、教科書も実は同じ授業であるにも関わらず、違うテキストになっているわけです。

 教室には途中から乱入したので、進捗が全く分からず、授業が終了するまで、ただただぼおっとしていましたよ(汗)。本来なら前回と同じJohn先生がいるはずなのに、違う先生がいるから驚きます。教室間違えたかと思いましたよ。このあたり、ちょっと詰めが甘かったようですね(汗)。でもまあ仕方ないので、しばらく様子を見るべく学習を継続していきたいと思います。ところで噂だと、午前の授業の先生は女性だとか!そっちに行きたい(本音)。

 授業終了後に、前期でも一緒だった理科さんと一緒になったのですが、彼女いわく「封を切っちゃったプリンをたべてから帰る」そうなので、ラウンジにご一緒して、上海土産の天津甘栗をお土産としてお渡ししたのでした(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0