So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話@テンプル大学-その9(最終回編) [TUJ]

DSC_1060.JPG

 早くも今回で最終日になってしまいました(泣)。9回目なのは、1回遊びに行ってさぼったのと、この日になったのは、一回休講があって、今日は補講なんです。そうそうようやく中間テストの結果が帰ってきました。点数の根拠はよく分かりませんが、コメント欄には「基本的な文法を勉強するように」、「ディベートで意見が異なった時は外交的な表現を使うように」と書いてありました? 

 次回の講習ですが、一つ上の中上級へ行こうとすると土曜日は朝の9時からの(汗)のクラスしかありません。ところが来期の中級は教科書が変わるというので、2度受講してもリピートにはならないことがわかりました。と言うわけで次回土曜日の午後の中級クラスを維持することにしました。でもさすがに2回も教科書が変わるようには思えないので次回は中上級へ行ここととか考えないといけませんね。

DSC_0018.JPG 

 授業の後は最後ということでまた飲み会に。麻布十番のあべちゃんへ。

DSC_0022.JPG

 



関連ランキング:焼き鳥 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0