So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話@テンプル大学-その7(7日目編) [TUJ]

DSC_1224.JPG

 今日は第7回目です。先週の試験の結果は今日もらえるはずだったのですが、なぜか先生に「来週渡す」とはぐらかれてしまいました(泣)。来週お休みの予定なんですけど。今日は授業の後有志で飲み会に行くことになり、白金にお住まいで今年の春先生を退職されるタカコさんが、選んでいただいた鳥居亭で反省会です(笑)。おいしい焼き鳥やでした。とくにとりわさと油淋鶏(ユーリンチー)が絶品でした。 

 さて飲み会中の話題ですが、皆さんやはり英語力を向上させたい、という気持ちをお持ちで、モチベーションも高くて良いことだと思いました。皆さんの話を聞いていて印象的だったのは先生のばらつきが案外大きいということです。今のJohn先生はどうもレギュラーの先生ではないようですが、私達生徒に英語を話す機会を出来るだけ多く提供しようとしくれるので高評価だというところは全員一致でしたね。ワタクシはゆくゆくはもう少し上のクラスを狙おうかと思っていますけど、行った先の先生が外れちゃうとちょっとつらいですね。元のクラスに戻ったりして(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0