So-net無料ブログ作成

第218回 TOEIC L&R公開テスト-その2(当日編) [TOEIC]

DSC_1122.JPG

 試験当日になりました。前日はTemple Universityの英会話クラスの試験があったので、すでにヘロヘロです(汗)。それでもなんとか試験開始前に間に合うべく関内までやってまいりました。ホント会場が関内だったので家から近くて良かったです。 

DSC_1119.JPG

場所は横浜スタジアムのすぐ脇のビルでした。今日はオープン戦をやっていますね。 

DSC_1116.JPG

 野球場の騒音が問題になりそうで、ちょっと心配でしたが、中にはいったら案外遮音性が高い会場だったので杞憂に終わりました。しかしかなり広めの会場で、音響もラジカセではなかったものの、席が後ろだったのでエコーが若干ついた状況で聞かないといけません。今回何故か席が一番後ろだったんですよ(泣)。

 実は事前に公式問題集を解いた結果が比較的良かったので今回の試験は、ワタクシ期待しておりました。しかしながら、最近嫌なことが多くて気が散ってしまい、集中力が上がらなかったのも事実です。問題も最後の5問を残してしまいましたし、ワタクシのTOEIC修行はまだまだやめられないということなのでしょうか(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0