So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話@テンプル大学-その4(4日目編) [TUJ]

TemleUniv.jpg

 第4回目になりました。相変わらず電車の乗り継ぎが上手く行きません。今日も始業時間ギリギリになりそうなので、いつのもの東横線、目黒線、都営三田線のルートから、京浜急行線、都営浅草線、都営三田線のルートに変更してギリギリ間に合いそうだったのですが、三田駅で都営三田線の上りと下りのホームを間違えて、あえなく本日の遅刻してしまいました(泣)。 

 今日はなぜか二日酔いで(そんなに飲んでいないんですけど)、頭がぐるぐると回る感じがするところまで行かずに4時間の授業は終了してしまいました(汗)。ところで今回の授業は割に込み入ったところの話になることがあったのですが、妙齢の奥様方や若手の公認会計士君にはちょっと分からなかったみたいですね。お姉さま方は日女会話はとってもふるーえんとりぃなんですけどね。公認会計士くんもさぞ優秀なんでしょうけど、理系な話はダメなようです。だからワタクシが優秀だとは言いませんが(そんなわけないので)、いや世の中広いんだなと思います。授業の後は新橋へ繰り出すところなんですけど、なんと財布を家に忘れてしまい、一回横浜の自宅まで取りに帰りましたよ。お陰で活力魚金で生ガキにありつけなくて残念でした(泣)。本筋の英語学習とは関係ないですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0