So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話@テンプル大学-その3(3日目編) [TUJ]

DSC_1016_R.JPG

 さて1週休みを挟んで第三回目です。なんだか習ったことをすっかり忘れてしまったような気がします。Warm Upでもなんだか単語のキレがあまり良くありません(汗)。今回はギリギリの時間の東横線の特急に乗れたはずなんですが、途中でお腹が空いて、白金高輪駅を出てすぐのところにあるナチュラルローソンでサンドイッチを買っている好きに5分遅刻してしまいました。次回こそ、もっと余裕を持って投稿することにしよう(笑)。 

 授業は実用英語なので、ビジネスではおよそ話さないような話題が多いような気がしますが、気分転換にはかなり有効に作用しているようです。後半になってようやく頭が「ぐるぐる」と回転しだして、頭を使っている感じがするのが面白いです。まあ前日飲みすぎただけなのかもしれませんけど(汗)。

 今日は家をデカかける時間ギリギリに起床したので、授業が始まる前に胃に入れたのは先程のサンドイッチだけ。そのせいか活力魚金では少々食べすぎました。いま横浜まで戻ってきて横浜高島屋裏にある最近リニューアルオープンしたスタバでこのblogを書いています。VAIO持ってきてよかった(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: