So-net無料ブログ作成
検索選択

英会話@テンプル大学-その2(2日目編) [TUJ]

DSC_0881_R.JPG

 今日は第二回です。午前中近所のコメダ珈琲に篭って必死に宿題を解いていましたが、結局授業では扱わず、事業の進捗が進まないときの寿州ネタだということが判明してちょっと残念でした(汗)。しかし白金高輪って遠いですね。東横線の時間をちょっと逃しちゃっただけで、接続は想定外に悪くなって、結局到着したのは授業開始20分後でした。次回は気をつけないと。 

 授業は相変わらずグループディスカッション中心で結構なペースで飛ばすので毎回4時間があっという間に過ぎて、なおかつ終わった後はクタクタです。今回は2回目ということもあってか、同級生のお姉様方にもだいぶ馴染めたんじゃないかと思います(笑)。とにかく言われるがままの部分はあるものの、がむしゃらに一生懸命やってみたいと思います。次回4月のレベルチェックに向けて頑張ろう。待ってろ、中上級!

 ちなみに授業終了後、新橋行きのバスに飛び乗って活力魚金へ急行したのは言うまでもありません。そして来週は建国記念の祝日なのでなんと授業が休みです!でも目的を持って授業に参加しているので、喜んで良いのか、悲しんで良いのかよく分かりません(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: